自己紹介

image.png (653.3 kB)

TOC

折角ブログを作ったので、初めて来られた方に向け自己紹介記事でも書いてみようかなと思いまして。 ただいざ書くとなると何を書けばいいかわかりませんね。。。 なので箇条書きでツラツラと書き連ねていくことにします!

基本情報

  • 1990年6月8日生まれ
  • B型
  • 185cm
  • 70kg前後
  • 既婚
  • 目が悪い
  • 目つき良くない
  • 姿勢が悪い
  • アルパカに似ている

性格

  • 自他共に認めるマイペース
  • めっちゃネガティブ
  • なぜか人見知りと思われないらしいけどめっちゃ人見知り
  • 怒りとかあんま沸かない
  • めんどくさがり
  • 穏やかに生きたい

趣味・嗜好

  • 野球観戦(読売ジャイアンツ)

    • ここ2年で熱が急増
    • 中学生まで野球部
  • ゲーム

    • TVゲーム

      • Splatoon

        • 調べたら1・2合わせて3000時間くらいやっていた、、、
        • 現職転職前は狂ったようにやっていた(2でまだXP制度が始まる前くらいまで)
        • それでも最高XP2600しかいけないレベル
        • 最近はチョコチョコ
      • 実況パワフルプロ野球

        • 人生換算で一番総プレイ時間が長いかも
        • eBaseball面白い(もちろんジャイアンツ推し)
      • .hack//(GU)

        • GUは当時先が気になりすぎて寝ずに各シリーズ全クリした
    • マーダーミステリー

      • めっちゃ楽しい
      • みんなで是非やりましょう!!!!
  • すみっコぐらし

    • 家にグッズめっちゃある
    • 映画号泣
  • UNISON SQUARE GARDEN

    • ライブの楽しさを教えてくれたバンド
  • 日向坂

    • 日曜日の深夜を待ち望んでいる
  • お酒

    • 毎日飲んでます
    • 安いお酒でいい
    • ビール好きだけど太るので1杯だけにしている
  • お笑い

    • ネタ・バラエティ番組問わずどちらも
    • 芸人さんは全員リスペクト
  • アニメ

    • そこまで詳しくないけど話題作は結構見ている、、、はず
  • ラジオ

    • 最近はあまり聴けていない
    • 中学・高校生の時はアニスパヘビーリスナー
  • podcast

    • しがないラジオリスナー

      • いろいろなきっかけを与えてくれた神podcast

簡単な経歴

  • 現職はフロントエンドエンジニア(まだ駆け出し)

    • 申し込みフォームをNuxtにリプレイスするPJにアサインされ日々業務を行う
    • その他ページのUI作成なども
  • その前はコーダーを2年ほど
  • Web業界に入る前は飲食店で働きつつたまに声優
  • 高校在学中に部活代わりに演劇をやり、卒業後も続けなんやかんや事務所に所属しダラダラと
  • 高校時代含め10年くらいやったのでそこで区切りをつけ、興味があったWeb業界になんとか転職し今に至る

活動

その他

  • 嫌いな食べ物なし

    • ゲテモノ系とかは流石に抵抗がある(食べたことないけど)
  • 休日は基本引きこもり

※このページは気が向いた時に随時更新しています

CONTACT
© 2023, Kakkiii All Rights Reserved.